全ての連絡先

メールでお問合せ

商品リクエスト

当店に掲載されていない商品をメールフォームよりリクエストできます。
→商品リクエストフォームへ

ご注文後の確認メールが来ない

ご注文確定後、数分経過しても「ご注文の確認メール」が届かない場合はメールアドレス間違いか、迷惑メール機能などのフィルタにより振り分けされている可能性があります。メール不着の原因として以下のものが考えられます。今一度ご確認のうえ、メール不着の連絡よりご連絡ください。

考えられる主な原因

携帯電話のメールを入力された方

ドメイン指定機能により受信できていない可能性がございます。
お手数ではございますが当店からのメールを受信できるよう「pururu.jp」ドメインからのメールを受信できるよう設定した後、こちらからご連絡ください。

転送メールを入力された方

当店からのご注文完了後のメールおよび発送完了後のメールは転送メール(xxne.jp、e-mail.ne.jp、rmail.jpなど)宛には届きません。
誠にお手数ではございますが転送メールではなく通常の携帯またはPCのメールアドレスにてご連絡くださいますようお願いいたします。

メールアドレス間違いの可能性

お手数ではございますが今一度お客様のメールアドレスをご確認されました後、こちらからご連絡ください。

迷惑メールフィルタの可能性

お手数ではございますが迷惑メールの振り分け機能を確認していただきました後、こちらからご連絡ください。
Yahoo!メールHotmail(ホットメール)、@ニフティAOL(アメリカオンライン)のお客様は迷惑メールフォルダをまずご確認くださいますようお願いいたします。

ご注文のキャンセル

ご注文を取り消したい場合はこちらからご連絡ください。(発送済みの場合は取消できません)
→ご注文のキャンセルフォームへ

以下の点にご注意ください

  1. 発送完了後のキャンセルは返品扱いとなりますので返品依頼よりお願いします。

初期不良交換依頼

お届けした商品について動作不良(初期不良)がある場合はこちらからご連絡ください。
→初期不良交換依頼フォームへ

以下の点にご注意ください

  1. 初期不良交換の送料は弊社で負担いたします。
  2. 発送後14日を経過した商品の初期不良交換はお受けいたしかねます。
  3. 使用済み商品は初期不良交換をお受けいたしかねます。

ホームページ不具合

ホームページについて何らかの不具合がある場合はこちらからご連絡ください。ご連絡いただいた内容を確認のうえ速やかに対応いたします。
→ホームページ不具合連絡フォームへ

その他お問い合せ

上記以外のお問合せはこちらで受け付けております。
→その他お問い合せフォームへ

お電話でお問合せ

フリーダイヤル

受付時間内に下記フリーダイヤル番号へお電話ください、係員が対応いたします。

受注窓口受付時間:平日10時〜16時(土日祝日は店休日) ※年末年始休業、ゴールデンウィーク休業、夏季休業を除く