お客様サポート

何かお困りですか?

お届けいたしました商品の初期不良の場合、良品に交換対応させていただきます。またお届けした商品の返品も受付いたしております。

メールが届きません

ご注文確定後、数分経過しても「ご注文の確認メール」が届かない場合はメールアドレス間違いか、迷惑メール機能などのフィルタにより振り分けされている可能性があります。メール不着の原因として以下のものが考えられます。今一度ご確認のうえ、メール不着の連絡よりご連絡ください。

届いた商品が不良品でした

お届けさせていただきました商品が『動作しない』など初期不良と認められるものにつきましては、良品への交換対応をさせていただきます。ただし、以下のものは初期不良交換の対象外となります。

  1. 商品のお届け(お受取り)から14日以上経過したもの。
  2. 本使用されたもの。(メーカー返品が受け付けられません)
  3. ホール類の気泡、ピンホール、亀裂、変形、シワ等。
  4. パッケージおよび付属品が不足しているもの。

初期不良交換の依頼前にご確認ください

  1. プラス(+)マイナス(−)は正しい方向に入っていますか?
  2. 電池の本数は正しいですか?
  3. 電池が弱くなっていたり切れていたりしていませんか?(最初に同封されている電池は動作確認用の電池です)
  4. 電池ボックス内に絶縁体(ビニール片など)が残っていませんか?
  5. パッケージおよび付属品は揃っていますか?

初期不良交換の流れ

  1. こちらから当店サポート係へご連絡ください。
  2. 当店より対応についてご連絡いたします。
  3. 当店より良品を発送いたします。
  4. お客様宅へ良品到着後、同封しております『着払い伝票』にて不良品を返送頂きます。

初期不良交換に係る費用など

初期不良交換にかかります費用は全て当店にて負担いたします。ただし、当店が指定いたします返品方法以外で不良品を発送されました場合にはその限りではございません。

初期不良交換に関する注意事項

初期不良品の返品は、必ずこちらから当店サポート係へご連絡いただき、初期不良交換についてのご連絡の後にご返送ください。また当社が発行(良品とともに同封)いたします『着払い伝票』にて発送ください。これ以外の着払いで発送されますと、荷受けの段階で不審な荷物と判断され、受取り拒否になってしまいます。(着払いで返送されます)